平成教育委員会
 
いろんな垣根を越え知らない間に気が合う仲間が!魂のある奴は集まれ!
 



2007年9月を表示

靴買いに子供といった。

明日から、マウンテンバイクで1時間走ろうと思っています。
思う様に70キロの体重から進まない。
それで、子供のシューズとトレーニングようの俺のシューズ
を買いに行きました。

子供はなぜかプーマのシューズ、俺はコンバース黒色
形からいつもはいる俺頑張ってあと5キロ減量
65キロがベストだと思っています。



9月30日(日)16:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ロックスターにデブはいない

2年かけて20キロ減量しました。
ロックスターに豚はいないのでR。
ロックやってる奴らは、腹もでてないし
豚もいない。
毎日運動をしているはずだ、俺もやった
20キロ減量、おかげで服があわないから
困ってる。
明日から、違うトレーニングをしようかな
と、思ってる。
走りこんだろかな!!!!!



9月29日(土)20:32 | トラックバック(0) | コメント(3) | 音楽 | 管理

皆まとめて支援する

皆まとめて支援するから、今、ライブハウスを
創ることにおわれているからちょっと待って
欲しいだけで、個人で練習が肝心だという事
おこらないで、ゆっくり練習してライブハウス
に出られるようになるまで、一緒に頑張ろう

おこったらそれまでやぞ!



9月29日(土)03:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

音楽やりたかったら

昔は、一人でギターと一緒に寝てたもんや
何回も何回もテープを聞いて、耳だけで音を
見つけたもんや。
それは、大っきくなった時に役に立つ
基本的に人から習うんじゃなくて
自分で音を捜す練習をしとかんと
いつまでたっても、人から習わんといかんなる。

翔太、最後まで面倒みる。けど12月頃まで
おっちゃん、忙しすぎる。
店の事、家族の事、バイトの事、ライブハウスの事
自分の病気の事、忙しい。



9月28日(金)21:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | 音楽 | 管理

信楽にライブハウスを創るえびすライブ実行委員会スタートかも

昨年信楽にライブハウスを創る実行委員会を設立しなんだかんだやってたけど、自然消滅した感じだったけど、銀行で委員会のメンバーと出合いいい場所があるらしい。
巡ってきた。頭にいいこと巡ってきた、いけるかもしれん。



9月27日(木)18:32 | トラックバック(0) | コメント(3) | 音楽 | 管理

満月の夜

満月の夜は精神障害者の血がさわぐ事は統計学的に証明
されているらしい。
ビックリ、俺は以前から満月の夜になると血が騒ぎ
寝られなく、一人でドライブにでかける。
頭の中にメロディーと詩がうかぶ
やはり、満月はあぶない狂ってしまう



9月26日(水)18:57 | トラックバック(0) | コメント(1) | 音楽 | 管理

3日にしてジーンズの裾あげか

大変難し、しかし、おもろいミシンをふみできあがりを見て
糸をほどく、これだけの作業の繰り返し45歳にして、全く違う仕事をする
根性は自分で自分を誉めたいな、人間せっぱつまったらなんでもできる事を
知りました。

音楽とは、最近かなり遠ざかっています。
滋賀近代美術館の作品はええできにビックリしてます。
いまだかってない、技法
自分でも、なんでこんなんできたんやと、思う

今日は朝5人でたばこを吸ってて俺意識不明になり
ぜんぜん覚えがないけど灰皿たおして頭から倒れたらしい
皆の声が微かに聞こえ意識がもどった。
今になって頭が痛い、しんどいことないけど
とばしすぎかな。



9月25日(火)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

飲めない水

痛いとか、あいつのあれが腹が立つとか、あいつは俺から離れていったとか
それがいったいなんやねん!!!!馬鹿かお前ら甲賀忍者皆、戦国時代そのものやの、
世界には、悲しい人達が同じ星立ってるんだぜ。
自分の好き勝手いってるやつは××
まだ分からんようやな、今度直接お前にいってやる××と!!

こんなだめTは、関係ないぜ。

皆で魂が本当に喜ぶ事をしていこうじゃないですか

最近は俺もエコバッグもって行きますよ。
こんなささいな事が、皆を救う
そう信じていこうぜ。ありがとう。



9月23日(日)17:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 音楽 | 管理

矢沢 栄吉になる。45歳

誰かのように、障害者を可哀想に思う、馬鹿かあんたら
わかってほしくもない。努力もするな。
俺は助けてほしくもない、
45歳にして俺は矢沢 栄吉になる事をここに
宣言する、一から出直す。

今までの、しけた奴らじゃだめだ。
俺の魂に響かないのさ、
幼稚園のものまねは、やめてくれ音楽じゃねえ!
腹がむかつく!!!!!!!

甲賀市の皆さんよ!!!!!!

俺はYAZAWAをこえる自信がある。

もんくあるやつは、俺のずずきでいっぱつや!

ははははははあ!!!!!!



9月23日(日)07:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | 音楽 | 管理

本職じゃない職人の世界

今日も行った、今帰ってきました。
今日で2日目ですが、職人の世界は難しいものです
急にうまくなったりなんか無い世界だ。
繰り返し同じ事を何度も何度も繰り返す。
自分てきに煮詰まってくる。
でも、おもしろい俺にあってるかもと思ったりして



9月22日(土)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/4ページ)
>1< 2 3 4 最後