平成教育委員会
 
いろんな垣根を越え知らない間に気が合う仲間が!魂のある奴は集まれ!
 



2007年9月16日を表示

あひる堂ほんまにええの?

翔太、兼ちゃんに聞いたか、ほんまにええねんやったら
その準備せなあかんぞ、楽しみやな
笹ヶ岳のガイドは、翔太が班長や
兼ちゃんは隊長、俺は翔太の下で働く
他のメンバーは皆ミュージシャンやから音響やな

コックはチイバアちゃんや

風呂はドラム缶自分でたいてもらう

飲みもんは、アヒル堂や、あとはテントはってねてもらう

ええかんじやな。

これでいこ



9月16日(日)20:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

子供と二人

買いもんに行った。彼はコミック漫画本三昧、僕はCD三昧中古なので
思ったより買いすぎた。
アイポットと車につなぐAUXのコードをてにいれました。
しかし、ならない。
彼と色々試行錯誤した結果本体の充電がされていない事に気づきました。
疲れた。



9月16日(日)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)