平成教育委員会
 
いろんな垣根を越え知らない間に気が合う仲間が!魂のある奴は集まれ!
 



レジャー・旅行

この意味

これは、俺の望む世界である。
信楽の笹ヶ岳の入り口にミュウージックハウス建てること、
自分で沸かしたドラム缶風呂に入り一日の疲れを癒し
お母さんの香りのする食事を皆で囲みワインを飲む
しばらくして、ミュージシャンが出て来て音あわせ

食事をしながら、贅沢な生演奏を楽しむ

そして、エンディング

明日のハイキングのためにはやめの消灯

楽しく過ごせる信楽!

これを想像してみて下さい。
願いは叶う!!!!



9月12日(水)20:00 | トラックバック(0) | コメント(4) | レジャー・旅行 | 管理

夏休み

子供達の休みも、もう終わりだ。しかし
僕は普通の親と違って、なんとなく
寂しさを感じる。
無邪気な子供から、来年の夏休みは
どんなふうに成長しているだろう。
両親と少しずつ距離をおき成長するのだな。
あの日に帰れないから愛と平和を望みます。
一時の感情に流され子供を必要以上に叱って
しまう。
ダメだね。大人が成長しなきゃダメ!



9月1日(土)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

信楽の笹ヵ岳を下山すると3倍の楽しみ

信楽を甘く感じるな!信楽の笹ヵ丘を登る方は非常に多く、下山された人達に自分で沸かすドラム缶風呂に入り疲れを癒して頂き。
風呂に入り終えたら、シャレたものはないが、お母さんの味がするとびっきりの甘いおかず、
ミュウージックハウスから素敵な生演奏がきける。
こんな、夢で終わらすにはもったいない計画を神様僕に力と勇気と協力者をお願いします。



8月31日(金)13:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)