平成教育委員会
 
いろんな垣根を越え知らない間に気が合う仲間が!魂のある奴は集まれ!
 



2007年9月25日を表示

3日にしてジーンズの裾あげか

大変難し、しかし、おもろいミシンをふみできあがりを見て
糸をほどく、これだけの作業の繰り返し45歳にして、全く違う仕事をする
根性は自分で自分を誉めたいな、人間せっぱつまったらなんでもできる事を
知りました。

音楽とは、最近かなり遠ざかっています。
滋賀近代美術館の作品はええできにビックリしてます。
いまだかってない、技法
自分でも、なんでこんなんできたんやと、思う

今日は朝5人でたばこを吸ってて俺意識不明になり
ぜんぜん覚えがないけど灰皿たおして頭から倒れたらしい
皆の声が微かに聞こえ意識がもどった。
今になって頭が痛い、しんどいことないけど
とばしすぎかな。



9月25日(火)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)