平成教育委員会
 
いろんな垣根を越え知らない間に気が合う仲間が!魂のある奴は集まれ!
 



矢沢 栄吉になる。45歳

誰かのように、障害者を可哀想に思う、馬鹿かあんたら
わかってほしくもない。努力もするな。
俺は助けてほしくもない、
45歳にして俺は矢沢 栄吉になる事をここに
宣言する、一から出直す。

今までの、しけた奴らじゃだめだ。
俺の魂に響かないのさ、
幼稚園のものまねは、やめてくれ音楽じゃねえ!
腹がむかつく!!!!!!!

甲賀市の皆さんよ!!!!!!

俺はYAZAWAをこえる自信がある。

もんくあるやつは、俺のずずきでいっぱつや!

ははははははあ!!!!!!



9月23日(日)07:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 無理、無理

矢沢に勝てる奴はいない。意味のわからん事を書いても意味ないぞっ!ミュージックハウスをつくりたかったら音楽のコメントしろよ!しかもこのブログまったくはやってないな! 音楽やめろ

 by アーティスト | 9月23日(日)12:39


(1/1ページ)