平成教育委員会
 
いろんな垣根を越え知らない間に気が合う仲間が!魂のある奴は集まれ!
 



趣味

伊達男

今日も家族みんなが、健康で、幸せで楽しく生きられたことに、感謝してます。ありがとうございます。健康な体と幸せな友人に囲まれ楽しく過ごせるだけで、僕の心は、とても穏やかになります。
ありがとうございます。この、宇宙は、私を
応援してくれている。ありがとうございます。
気持ちのいい人たちだけが僕のそばに
いる。本当にありがとうございます。



5月13日(水)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

満月に吠える豚

最近なんか知らんけど地球のことを考えます。
木の伐採、戦争、無駄なことばかりしている様だ。
このまま行くと、いやもう遅すぎるかもしれない。

二十五年前から科学者は訴えていたにもかかわらず
のんきに生活をしていた、地球からのお知らせなのです。
お知らせは、ピンチではあるけどチャンスに変えられ
みんなはやく無駄なことをやめて環境問題のことを
もっと勉強してこの地球を守ろうじゃないですか。



5月10日(日)07:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

平成教育委員会

4月から心理カウンセラーの学校に通っています。
レポートを出すのに家でしょうとしますが、子供が僕の腕を噛みついてきます。
そこで、近くにできた、「アワイサ」で、レポートをまとめています。
感じがよく、仕事がはかどり気持ちのいい空間です
僕はもう毎日いちごジュースにくびったけ

ところで私、平成教育委員会のメンバーで5月31日午後7時より
開演ライブをおっぱじめる。 ぜひ皆さん平成教育委員会の奏でる
シュールな音楽にひたってみませんか。


信楽の文化に火をつけましょう。



5月8日(金)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ボンレスハム




5月8日(金)21:38 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

ブルーギル

今日も息子とブラックバス釣りに出かけたが
今日もダメ、どっかいい場所ないかな
釣りをしている間は何も考えず釣りだけに
集中できる、時間もなにもかも
ふと気づくと夕日が沈んでいた。



11月3日(土)21:34 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

母と不思議な体験

気功師のような、だまされてるような、怪しげな
病院にいきました。
タクシーのおじさんと話してたんですが、
遠くから見てもらいにきてるらしいが
効く効かないはあるみたいです。



10月24日(水)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

バス釣り

息子と一緒にバス釣りの道具を買いに行きました。
道楽で買いました。
初心者の二人は何処で釣るか迷いながら
親戚の釣り好きのおっちゃんのとこまでいき
薄暗くなるまでキャスチングにチャレンジ
少しはこつをつかんだ息子でした。
来週もおっちゃんとこまで行く予定
楽しみ。



10月21日(日)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

スラックス

昨日子供と一緒に古い着物を買ってきました。
一度も袖の通した事の無い2枚の着物、これを
生き返らすため僕はスラックスににします。
かなり、粋なスラックスになるはず。
今では、手に入らない生地、柄素材はばつぐん



10月15日(月)16:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

えびすの生の山根さんと会話を楽しんだ

楽しく会話たばこはホープ。以外とがっちりした
山根さん、僕ももう一度バス釣りやってみようかなと
思いました。山根さんのボートで一緒に連れて行ってもらおおかな



10月13日(土)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

仕事

今日は、滋賀県立近代美術館の最終日でしたが、家の店に入る事になり
8日の最終日をすっかり忘れて8:00に店を終えはじめて気がつき
皆さんに迷惑をかけ申し訳ない事をしました。
特にお兄ちゃんには、僕の絵をかたずけてもらい信楽まで
持って帰ってきてもらい、大変迷惑をかけ反省してます。
有難う皆さんのおかげです。有難う。



10月8日(月)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後