平成教育委員会
 
いろんな垣根を越え知らない間に気が合う仲間が!魂のある奴は集まれ!
 



飲めない水

痛いとか、あいつのあれが腹が立つとか、あいつは俺から離れていったとか
それがいったいなんやねん!!!!馬鹿かお前ら甲賀忍者皆、戦国時代そのものやの、
世界には、悲しい人達が同じ星立ってるんだぜ。
自分の好き勝手いってるやつは××
まだ分からんようやな、今度直接お前にいってやる××と!!

こんなだめTは、関係ないぜ。

皆で魂が本当に喜ぶ事をしていこうじゃないですか

最近は俺もエコバッグもって行きますよ。
こんなささいな事が、皆を救う
そう信じていこうぜ。ありがとう。



9月23日(日)17:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: !!

僕の友達にギターに興味のある子いるで!!しかもバンド組たいらしい!でもまだギターもってないし弾いたこともないらしい

 by 翔太 | 9月23日(日)22:26


(1/1ページ)