平成教育委員会
 
いろんな垣根を越え知らない間に気が合う仲間が!魂のある奴は集まれ!
 



2007年9月23日を表示

飲めない水

痛いとか、あいつのあれが腹が立つとか、あいつは俺から離れていったとか
それがいったいなんやねん!!!!馬鹿かお前ら甲賀忍者皆、戦国時代そのものやの、
世界には、悲しい人達が同じ星立ってるんだぜ。
自分の好き勝手いってるやつは××
まだ分からんようやな、今度直接お前にいってやる××と!!

こんなだめTは、関係ないぜ。

皆で魂が本当に喜ぶ事をしていこうじゃないですか

最近は俺もエコバッグもって行きますよ。
こんなささいな事が、皆を救う
そう信じていこうぜ。ありがとう。



9月23日(日)17:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 音楽 | 管理

矢沢 栄吉になる。45歳

誰かのように、障害者を可哀想に思う、馬鹿かあんたら
わかってほしくもない。努力もするな。
俺は助けてほしくもない、
45歳にして俺は矢沢 栄吉になる事をここに
宣言する、一から出直す。

今までの、しけた奴らじゃだめだ。
俺の魂に響かないのさ、
幼稚園のものまねは、やめてくれ音楽じゃねえ!
腹がむかつく!!!!!!!

甲賀市の皆さんよ!!!!!!

俺はYAZAWAをこえる自信がある。

もんくあるやつは、俺のずずきでいっぱつや!

ははははははあ!!!!!!



9月23日(日)07:20 | トラックバック(0) | コメント(1) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)