平成教育委員会
 
いろんな垣根を越え知らない間に気が合う仲間が!魂のある奴は集まれ!
 



趣味

kantyou

1ℓの浣腸をしたことがあるか。俺は毎日2回やる
気分最高よ!
毎日やるから気持ちいい
腸にこびりつおた宿便を取り除く
最高!



10月7日(日)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

躁鬱

8年間、あいかわらず病院がよい先生はとてもいい先生で
たよっています。
しかし、この前から2度意識不明になりいつもと同じなのに
突然意識がなくなり倒れてしまいます。

今日は大阪の病院か何かわからない、ところへ行ってきました。
色んな事を言われ体の中に科学物質がたまっているらしく
解毒しないとだめらしく、無農薬のコーヒー缶1缶に水1Lを人肌
の温度にし1Lを浣腸するものを購入しました。
1ヶ月分1万4千円買いました。

なんとかやります。



10月5日(金)18:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

センス

言葉、話し方、絵画、服、音楽、車、家
こうやって並べてみると金じゃんと、
思うけどこれが、センスなんですよ。
一流の人達は自分を飾るセンスがある
健康管理、体重、トレーニング
なんていろいろでてくる。
これが、はなが効く奴と効かない奴とに
別れる。
これが、俺の生き方



10月3日(水)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

滋賀県立近代美術館搬入

初めての、作品の発表緊張と心地よさもう少し大きいパネルにしたら
よかったきがします。
でも、その作業はとても楽しく時間を忘れさせてくれるそんないい時間でした。
これからも、創作の時間を大切にし作品を作っていきたい。
2007年10月2日〜10月8日迄 特別満月コンサート10月6日
13:00より



10月1日(月)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

靴買いに子供といった。

明日から、マウンテンバイクで1時間走ろうと思っています。
思う様に70キロの体重から進まない。
それで、子供のシューズとトレーニングようの俺のシューズ
を買いに行きました。

子供はなぜかプーマのシューズ、俺はコンバース黒色
形からいつもはいる俺頑張ってあと5キロ減量
65キロがベストだと思っています。



9月30日(日)16:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

3日にしてジーンズの裾あげか

大変難し、しかし、おもろいミシンをふみできあがりを見て
糸をほどく、これだけの作業の繰り返し45歳にして、全く違う仕事をする
根性は自分で自分を誉めたいな、人間せっぱつまったらなんでもできる事を
知りました。

音楽とは、最近かなり遠ざかっています。
滋賀近代美術館の作品はええできにビックリしてます。
いまだかってない、技法
自分でも、なんでこんなんできたんやと、思う

今日は朝5人でたばこを吸ってて俺意識不明になり
ぜんぜん覚えがないけど灰皿たおして頭から倒れたらしい
皆の声が微かに聞こえ意識がもどった。
今になって頭が痛い、しんどいことないけど
とばしすぎかな。



9月25日(火)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

本職じゃない職人の世界

今日も行った、今帰ってきました。
今日で2日目ですが、職人の世界は難しいものです
急にうまくなったりなんか無い世界だ。
繰り返し同じ事を何度も何度も繰り返す。
自分てきに煮詰まってくる。
でも、おもしろい俺にあってるかもと思ったりして



9月22日(土)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

初出勤ドキドキ

衣料リフォームのバイト、皆さんいい人ばかりで
ありがたかった。
午後5:00にあがらせてもらいました。
家について、疲れがきた。
この仕事だったらなんとかやっていけそうです。
自分の手に技がつく、これはいいことだ。
身に付きさえすれば、何がおころうとも
一からでなおしができる。



9月20日(木)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

あひる堂ほんまにええの?

翔太、兼ちゃんに聞いたか、ほんまにええねんやったら
その準備せなあかんぞ、楽しみやな
笹ヶ岳のガイドは、翔太が班長や
兼ちゃんは隊長、俺は翔太の下で働く
他のメンバーは皆ミュージシャンやから音響やな

コックはチイバアちゃんや

風呂はドラム缶自分でたいてもらう

飲みもんは、アヒル堂や、あとはテントはってねてもらう

ええかんじやな。

これでいこ



9月16日(日)20:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

子供と二人

買いもんに行った。彼はコミック漫画本三昧、僕はCD三昧中古なので
思ったより買いすぎた。
アイポットと車につなぐAUXのコードをてにいれました。
しかし、ならない。
彼と色々試行錯誤した結果本体の充電がされていない事に気づきました。
疲れた。



9月16日(日)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後