平成教育委員会
 
いろんな垣根を越え知らない間に気が合う仲間が!魂のある奴は集まれ!
 



趣味

明日は信楽小学校の運動会や

晴れたらええねんけどな、家の息子小5の僕が
頑張る出来るだけにぎやかに楽しくしてやりたい
僕がこんなだから息子だけにはそんな感じをさせたくない
上のお姉ちゃんは中2でブラバンの練習があるそうだ
お姉ちゃんも大きくなってしもた。
家族でいられるのは、ほんのわずかな時間かもしれへんな
ほんまわ、年を重ねてゆくほど親しくなっていかなあかんの
にな。そうなれるようきばります。

だから、信楽の笹ヶ岳に大きいドラム缶風呂を作って
頑張りたい。
笹ヶ岳に探検しにいく予定です。
日程はまだです、隊長と相談してみます。



9月14日(金)21:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

いつもの診察朝4時起床

診察のため病院へ行く、僕の左脳は死んでる。そのため仕事などを一般に使う脳を使うとすぐに疲れる。
逆に空想、物をつくっていく楽しい脳は以上に反応してくれる。
食べていくためには、あまり関係ない脳だけは動いてるみたいです。
薬を飲み続けなあかん、これも人生やな。



9月11日(火)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

BMW1がやってきた

息子と、お出かけTUTAYAまで息子も
気に入ったようで、まだなれぬハンドル
をにぎりしめ肩に緊張感がはしる。
YAZAWAと桑田のシングルを借りて
帰ってきた。
肩がこった。



9月10日(月)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

絵完成かな。

疲れてる。
おやすみ。



9月8日(土)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

ギターに次ぐ絵画

最高、ロックンロールが好きな私ですが、
絵を描く事も大好き。
滋賀県立近代美術館でやる絵が完成した。
まるで、見た事のない作品だ、我ながら
満足!!!!!!



9月6日(木)16:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

満月の力

鋭く感じる日が、満月とかさなる。
音、絵、日、ファッション、特に
自分の着ているもののこだわりが
僕の場合きつくでる。

務めているいる時から今から思えば
満月の夜帰り道の1時間車のなかで
作曲してたんやと、おもいます。
神秘の世界満月皆さんも感じるはずです。
楽しんで、ください。



9月6日(木)05:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

音と映像のコラボ

満月アートフェスティバル
10月2日火曜日〜10月8日月曜日
滋賀県立近代美術館ギャラリーにて行います。
この写真は私の映像でこれに手をくわえます。
私も、今の段階ではどうなるか楽しみにしております。
また、満月コンサート10月6日土曜日13:00より
コンサートを予定しております。
皆さん是非足をお運びください。



9月4日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

そう!燥なんです。

僕は、1年経ったミニローバーを売りとんでもない
買いもんをしたなと、今さらながら半分後悔してます。
出来る事なら今の車でええねんけどな。

BMW1を買う事になりました。
そや、燥なんや!!!!!!
きつすぎる、今回の買いもん

ミニローバーもそんな燥で買ってしまったな。
今、かなり後悔してます。

今度の車は必ず10年のるぞ!!!!!!!!!!!
私の誓いでした。

鬱になりそう、



9月3日(月)16:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

気持ちええ事しょう!!!!

気分のええ事は、気分がええな〜
気持ちええことは、自分も元気になるけど
周りのモンかて気持ちええ、
そうやってこつこつええ事してたら
同じ同士ができると思てる
この時を大事に生きたい、退屈な
日々は、ほんまは退屈やなく
いろいろ、経験せ!いろんな人に出会う
時間やど、他にする事あるんちゃうか、
どや!そんなもんや、ほやから考えて
走るんや!!!!!



9月2日(日)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<