平成教育委員会
 
いろんな垣根を越え知らない間に気が合う仲間が!魂のある奴は集まれ!
 



2007年10月を表示

ライブハウスを創ろう実行委員会開催

明日、信楽町長野1211−1RESTAURANT&BAR
キッチンKA-GO
信楽にミュウジックハウスを創ろう実行委員会を19:00旧ねんどでやります。楽しくやろうと思っています。
皆さんの協力が必要です。力をかして欲しいです。
よろしくお願いいたします。



10月9日(火)23:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

仕事

今日は、滋賀県立近代美術館の最終日でしたが、家の店に入る事になり
8日の最終日をすっかり忘れて8:00に店を終えはじめて気がつき
皆さんに迷惑をかけ申し訳ない事をしました。
特にお兄ちゃんには、僕の絵をかたずけてもらい信楽まで
持って帰ってきてもらい、大変迷惑をかけ反省してます。
有難う皆さんのおかげです。有難う。



10月8日(月)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

kantyou

1ℓの浣腸をしたことがあるか。俺は毎日2回やる
気分最高よ!
毎日やるから気持ちいい
腸にこびりつおた宿便を取り除く
最高!



10月7日(日)18:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

がんばったな翔太!!!!

毎日少ないじかんでもいいから、ギターを
ひくことが一番うまくなるこつ、
翔太よお頑張った。
また、おっちゃん翔太に会いに行くから
毎日頑張って指動かせ



10月6日(土)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

躁鬱

8年間、あいかわらず病院がよい先生はとてもいい先生で
たよっています。
しかし、この前から2度意識不明になりいつもと同じなのに
突然意識がなくなり倒れてしまいます。

今日は大阪の病院か何かわからない、ところへ行ってきました。
色んな事を言われ体の中に科学物質がたまっているらしく
解毒しないとだめらしく、無農薬のコーヒー缶1缶に水1Lを人肌
の温度にし1Lを浣腸するものを購入しました。
1ヶ月分1万4千円買いました。

なんとかやります。



10月5日(金)18:26 | トラックバック(0) | コメント(1) | 趣味 | 管理

矢沢のDVD

最高にカッコいい、年を重ねるほどかっこ良さがつたわってくる。
昔の矢沢はツパリステージでお酒飲んでるのが分かる。

借金もかえし、現役で良いステージをやってるのは
矢沢ぐらいだ。55WAY気分いいぜ

昔の事を思い出しハートにぐっとくる。



10月4日(木)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

センス

言葉、話し方、絵画、服、音楽、車、家
こうやって並べてみると金じゃんと、
思うけどこれが、センスなんですよ。
一流の人達は自分を飾るセンスがある
健康管理、体重、トレーニング
なんていろいろでてくる。
これが、はなが効く奴と効かない奴とに
別れる。
これが、俺の生き方



10月3日(水)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

人間関係にダウン

人は、なんでこだわって生きるのか
やれればイイジャンて思うけど、
と思ってたけど、難しいもんです。

また一からスタートします。
一生懸命こつこつやっていくつもりです。

登校拒否の子供達一部部分のステージにしたく思っています
自信つけて、ほんまに大事なんわなんなんかなを捜す事
を見つけて欲しい。

ただそれだけのこと。

人間のしがらみは何処行ってもある。



10月3日(水)04:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

滋賀県立近代美術館搬入

初めての、作品の発表緊張と心地よさもう少し大きいパネルにしたら
よかったきがします。
でも、その作業はとても楽しく時間を忘れさせてくれるそんないい時間でした。
これからも、創作の時間を大切にし作品を作っていきたい。
2007年10月2日〜10月8日迄 特別満月コンサート10月6日
13:00より



10月1日(月)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<