平成教育委員会
 
いろんな垣根を越え知らない間に気が合う仲間が!魂のある奴は集まれ!
 



2007年10月12日を表示

元気ですかー元気があればなんでもできる!!!!!!

何でもできる。さまざまな困難があっても
強い思いがあれば、引くくじは当たる
今回のライブハウスも長年夢みてた
思い続けてた事が実際におこった
結果思い続けてた私の勝ち!!
君たちも夢があるなら、強い思いを
イメージし思い続けて下さい
何でもいい、学校がつまらなくても
ギターに興味があればそれでいい
頭が良い奴だけが、地球は回っていないように
ギターが上手いだけでもいいんだよ



10月12日(金)20:50 | トラックバック(0) | コメント(1) | 音楽 | 管理

きっちんKA-GOバンザイ

信楽にライブハウスが出来る。願いが強ければ願いはかなう。
Restaurant&BarキッチンKA-GOよろしくお願いします。
マスター今時ない魂のもちぬしで、ライブハウスの登竜門
になれば的なギターの好きな若者、出たいけどでるきっかけがない
人達に場所を提供してくださるオーナです。

マイク無し、アンプ無し、ギャラ無しのライブですが、興味の
ある方はこの伊達男のブログに書いて来て。
詳しくは、またのきかいに    by[はちB]



10月12日(金)06:14 | トラックバック(0) | コメント(1) | 音楽 | 管理


(1/1ページ)