平成教育委員会
 
いろんな垣根を越え知らない間に気が合う仲間が!魂のある奴は集まれ!
 


新しい順に表示

絵完成かな。

疲れてる。
おやすみ。



9月8日(土)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

最高のメンバーで俺の曲を歌いたい

メンバーは気が合うだけではダメ
このばしょここにいれてくれ
フレーズもそうですある種才能やね

どれだけ、喋りがうまく高いキーの声が
でてもあかんわ
そのことすら気ずかんのは、どうしようもないけど

諦めず、自分にあったメンバーが必ず見つかる
まで、我慢我慢耐え忍ぶ



9月7日(金)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

ギターに次ぐ絵画

最高、ロックンロールが好きな私ですが、
絵を描く事も大好き。
滋賀県立近代美術館でやる絵が完成した。
まるで、見た事のない作品だ、我ながら
満足!!!!!!



9月6日(木)16:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

満月の力

鋭く感じる日が、満月とかさなる。
音、絵、日、ファッション、特に
自分の着ているもののこだわりが
僕の場合きつくでる。

務めているいる時から今から思えば
満月の夜帰り道の1時間車のなかで
作曲してたんやと、おもいます。
神秘の世界満月皆さんも感じるはずです。
楽しんで、ください。



9月6日(木)05:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

音と映像のコラボ

満月アートフェスティバル
10月2日火曜日〜10月8日月曜日
滋賀県立近代美術館ギャラリーにて行います。
この写真は私の映像でこれに手をくわえます。
私も、今の段階ではどうなるか楽しみにしております。
また、満月コンサート10月6日土曜日13:00より
コンサートを予定しております。
皆さん是非足をお運びください。



9月4日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

そう!燥なんです。

僕は、1年経ったミニローバーを売りとんでもない
買いもんをしたなと、今さらながら半分後悔してます。
出来る事なら今の車でええねんけどな。

BMW1を買う事になりました。
そや、燥なんや!!!!!!
きつすぎる、今回の買いもん

ミニローバーもそんな燥で買ってしまったな。
今、かなり後悔してます。

今度の車は必ず10年のるぞ!!!!!!!!!!!
私の誓いでした。

鬱になりそう、



9月3日(月)16:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

気持ちええ事しょう!!!!

気分のええ事は、気分がええな〜
気持ちええことは、自分も元気になるけど
周りのモンかて気持ちええ、
そうやってこつこつええ事してたら
同じ同士ができると思てる
この時を大事に生きたい、退屈な
日々は、ほんまは退屈やなく
いろいろ、経験せ!いろんな人に出会う
時間やど、他にする事あるんちゃうか、
どや!そんなもんや、ほやから考えて
走るんや!!!!!



9月2日(日)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

夏休み

子供達の休みも、もう終わりだ。しかし
僕は普通の親と違って、なんとなく
寂しさを感じる。
無邪気な子供から、来年の夏休みは
どんなふうに成長しているだろう。
両親と少しずつ距離をおき成長するのだな。
あの日に帰れないから愛と平和を望みます。
一時の感情に流され子供を必要以上に叱って
しまう。
ダメだね。大人が成長しなきゃダメ!



9月1日(土)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

信楽の笹ヵ岳を下山すると3倍の楽しみ

信楽を甘く感じるな!信楽の笹ヵ丘を登る方は非常に多く、下山された人達に自分で沸かすドラム缶風呂に入り疲れを癒して頂き。
風呂に入り終えたら、シャレたものはないが、お母さんの味がするとびっきりの甘いおかず、
ミュウージックハウスから素敵な生演奏がきける。
こんな、夢で終わらすにはもったいない計画を神様僕に力と勇気と協力者をお願いします。



8月31日(金)13:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<