平成教育委員会
 
いろんな垣根を越え知らない間に気が合う仲間が!魂のある奴は集まれ!
 



音楽

1960年

音楽は、今とは違う感じがいい
60年代70年代かっこいい今とは違う
かっこよさが目立つ、今のかっこいい
人達はなんらしか影響されているはず。

今のアーチストはそれがないから
かっこよさが感じられない人が大多数だ。

がっつ、がっつ、がっつ、で歌っていないはずだ
一曲一曲汗流して歌えや!!!!!!!



9月21日(金)19:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

レッスン

翔太、おっちゃん明日から、アルバイト行く事になりました。
何曜日が休みかまだわかりません。
14:00から21:00までの仕事です。
なんとか、仕事続けられるよう頑張りたいとおもっています。
翔太のレッスンもなんとか続けられるようにと、思っています。
よろしく!!!!!!



9月19日(水)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

音楽が自分をかえる

音楽は皆をかえる、周りも自分も環境をかえてくれる。
学校が好きになる。
いままで、何も面白い事がなかったけど、
ギターが弾けることにより、友達が増える
バンドを組むほんまの友達ができる。
いままでに感じたことの無い幸せを感じる。
学校が楽しくなる。
音楽はすばらしい。



9月19日(水)17:43 | トラックバック(0) | コメント(1) | 音楽 | 管理

小学5年生に登校拒否ギターが友達

井上陽水が好きで、LPレコードを集める
見よう見まねでギターで弾く
かなりはまっていた。

つづく



9月19日(水)04:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

音楽は全てを変える

熱い思いを持ち続ける事が出来ない人間は一生をなにもしないで
死んでゆく、熱く生きる事が大事なことなんです。
音楽は、どんな人にも幸せを届ける、皆が毎日愉快に元気に楽しく
日々をおくれること、気持ちいい事がおきる。
だから俺はやる。翔太、同士よあなたの力が必要なんだ!!!!



9月17日(月)20:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

音楽仲間のT君家へいった。

17:00よりいままで、音楽の事いろいろ話した。
バンドを作りたく思っているのですが、
仲間がいない、ドラムス、ギター、ベース、サックス、トロンボーン、トランペット、女性コーラスこれだけのメンバーを捜しております。
どうか力になってくださるかた。頼む!!!!!!



9月9日(日)19:06 | トラックバック(0) | コメント(1) | 音楽 | 管理

最高のメンバーで俺の曲を歌いたい

メンバーは気が合うだけではダメ
このばしょここにいれてくれ
フレーズもそうですある種才能やね

どれだけ、喋りがうまく高いキーの声が
でてもあかんわ
そのことすら気ずかんのは、どうしようもないけど

諦めず、自分にあったメンバーが必ず見つかる
まで、我慢我慢耐え忍ぶ



9月7日(金)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<